So-net無料ブログ作成
検索選択

Missing You (FT Island) [【K-POP】노래방(歌房)ー歌詞訳]

「美男(イケメン)ですね」を見てすっかり気に入ったジェルミ役のイ・ホンギ君が歌う曲をご紹介します。
この曲は「ベートーベン・ウィルス」をご覧になった方にはおなじみのクラシックの名曲、ヴィヴァルディの「四季より冬」の第1楽章をアレンジしています。「ベバ」ではチャン・グンソク君が演じたカン・ゴヌの携帯着信メロディーになっていました。

 

Missing You
에프티
아일랜드(F.T. Island) mini album「JUMP UP」

チョルテ クロルリガ オプタゴ ノン クロルリガ オプタゴ
절대 그럴 리가 없다고 그럴 리가 없다고
絶対に そんなはずがないと 君はそんなはずがないと

イビョリラノプタゴ ナン ミドッソンヌンデ
이별이란 없다고 믿었었는데
別れなんてないと 僕は信じていたのに


オディブト シジャギンゴンジ アル ス オムヌン ポジュルチョロム
어디부터 시작인건지 없는 퍼즐처럼
どこから始まったのか わからないパズルのように

ネ クリウメ シジャグン タ ノヨッタヌンゴル
그리움의 시작은 너였다는걸
僕の恋しさの始まりは 全て君だったのに


I'm Missing U Missing U

チュクトロク クリウン サラム
죽도록 그리운 사람
死ぬほど 恋しい人

ノム ポゴ シッコ クリウォド ハル ス オムヌン マル
너무 보고 싶고 그리워도 없는
とても会いたくて 恋しくても いえない言葉

I'm Missing U Missing U

クトロク サランハン サラム
그토록 사랑한 사람
それほど愛した人

タシ ナエゲロ トラワジュゲンニ

다시
나에게로 돌아와주겠니
また 僕のところへ 戻って来てくれるだろうか

I'm Missing U


チョルテ ビョナルリガ オプタゴ ノン クロルリガ オプタゴ
절대 변할리가 없다고 그럴리가 없다고
絶対に変わるはずがないと 君はそんなはずがないと

ナル サランハンダン ク マルル タ ミドッソンヌンデ
사랑한단 말을 믿었었는데
僕を愛しているという その言葉を 全部 信じていたのに

クレ シジャギ イッソッタミョン クチ ジョンヘジン ヨンファチョロム
그래 시작이 있었다면 끝이 정해진 영화처럼
そう 始まりがあったというなら 終わりが決められた映画のように

サラングァ イビョレ スンソド タ チョンヘジンゴニ
사랑과 이별의 순서도 정해진거니
愛と別れの順序も 全部決められていたのか


I'm Missing U Missing U

チュクトロク クリウン サラム
죽도록 그리운 사람
死ぬほど 恋しい人

ノム ポゴ シッコ クリウォド ハル ス オムヌン マル
너무 보고 싶고 그리워도 없는
とても会いたくて 恋しくても いえない言葉

I'm Missing U Missing U

クトロク サランハン サラム
그토록 사랑한 사람
それほど愛した人

タシ ナエゲロ トラワジュゲンニ
다시 나에게로 돌아와주겠니
また 僕のところへ 戻って来てくれるだろうか


ネ サランア サランア ナ オプシン モッ サンダヘッチャナ
사랑아 사랑아 없인 산다했잖아
僕の愛よ 愛よ 僕なしでは生きられないと 言ったじゃないか

スルプムル ネ アプムル ニガ ド アッパヘッチャナ
슬픔을 아픔을 니가 아파했잖아
悲しみを 僕の痛みを 君がさらに痛くしたじゃないか


ネ ピョンセンウル イルセンウル ノマヌル サランヘンヌンデ
평생을 일생을 너만을 사랑했는데
僕の生涯を 一生を 君だけを愛していたのに

オットッケ ナ オットッケ ノルリジュル ス イッケンニ
어떻게 어떻게 너를 잊을 있겠니
どうして僕は どうして君を 忘れることができるだろうか

ノル サランヘ サランヘ 
사랑해 사랑해 Oh I love U I'm Missing U
君を愛している 愛している

タシ ナエゲロ トラワジュゲンニ
다시 나에게로 돌아와주겠니
もう一度 僕のところに 戻って来てくれるだろうか

I'm Missing U


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
真琴

花かんざしさん、こんにちは~♪

素敵な動画紹介ありがとうございます!
ジェルミ役イ・ホンギくん、男らしい~!髪をおろすとちょっとグンソクくんに似てますね。ドラマの中では、天使のように無邪気で素直にも見えたジェルミだったけど、相手を本当に思いやるやさしさを示すって、心が強くないとダメなんですよね。 ジェルミ、いとおしい子でした。

こんな男の子に、本気でこの歌を歌ってもらえたら、卒倒ものですね。ってなんの妄想?笑

グンソクくんが司会を務める、大晦日のSBS演技大賞にA.N.Jellのステージ再現だそうですね~!いまから黄色い悲鳴が聞こえてきそう~!
by 真琴 (2009-12-22 17:09) 

花かんざし

真琴さん、こんにちは♪
コメントありがとうございます~~☆

ジェルミ、とってもかわいいですね。
でも、おっしゃるとおり無邪気なだけの男ではありませんでしたね。
14話のバスの中で「本当に良い言葉」を歌う場面は名シーンだと思います。
その後の潔い所も好感持てました。

29日のSBS歌謡大祭典、そして大晦日のSBS演技大賞。
想像するだけで今から落ち着かないのですが、
これらを見るためには、それまでに年賀状や大掃除など迎春準備を万全にしておかないといけませんね^^

by 花かんざし (2009-12-23 14:12) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。