So-net無料ブログ作成

韓国ドラマ「会いたい」OST「見つめているようだ」歌詞訳 歌:チョン・ドンハ [Jung Dong Ha 歌詞訳]

現在韓国MBCで毎週水・木曜日に放送中のドラマ「会いたい/보고싶다」のOSTにプファル(復活)のチョン・ドンハ君が参加していますので歌詞を拙い訳ですがご紹介いたします。

ドラマの方は全然見ていないので、どの場面でこの歌が流れているのかよくわかりませんが、ドラマの効果的な演出に一役買っていたらいいなあと思っています~♪

ドラマ「会いたい」のMBC公式サイトはこちらです↓
http://www.imbc.com/broad/tv/drama/bogo/
※たまたま「예고보기| PREVIEW」の「13회2012-12-20」を見たらちょうどこの曲が流れていました。でも別の回は違う曲でした。予告はログインなしで見られます
 


見つめているようだ 歌:チョン・ドンハ 
「会いたいOST Part.2 MBC水木ドラマ」シングル発売: 2012.11.29

【アルバム紹介】
 ドラマ<会いたい>の切ないバラードナンバー「見つめているようだ」は国内最高のヒットメーカー作曲家シン・インスのセンスある切ないメロディに、幻想のコンビを誇る最高の作詞家チョ・ウニが歌詞に参加した。
 「見つめているようだ」はマイナー曲の悲しい旋律に切ないストリングスが引き立つ曲でとても愛しているが胸を痛める歌詞が印象的だ。
 とりわけプファルのメインボーカル チョン・ドンハの感性ボーカルが加わりドラマの劇的な展開に大きな力を吹き込んでくれることと期待を一身に集めている。

アルバム紹介原文と試聴はこちら↓
http://music.daum.net/album/main?album_id=666350


見つめているようだ
/바라보나봐 歌:チョン・ドンハ 

「会いたい/보고싶다OST Part.2 MBC水木ドラマ」シングル発売: 2012.11.29
作詞:チョ・ウニ 作曲:シン・インス


コビナ ニガ ナル パラボルスロク
겁이나..니가 날 바라볼수록
怖い.. 君が僕のことを見つめるほど

チャックマン ネガ ノル ウルゲ ハナボァ
자꾸만 내가 널 울게 하나봐..
僕が何度も君を泣かせるようだ..

サンチョプニン ネ ガスミ ノルル クロアヌルカボァ
상처뿐인 내 가슴이 너를 끌어안을까봐..
傷だらけの僕の心が 君を抱きしめるのではないかと思って..

ヒムギョプケ ティドラソジマン
힘겹게 뒤돌아서지만..
つらそうに振り向くが..


トゥリョウォ ニ ギョテ モロジルスロク
두려워..니 곁에 멀어질수록
怖い.. 君の側から遠ざかるほど

タシヌン トェドラガルス オプスル コッカッタ
다시는 되돌아갈 수 없을 것 같아..
二度とは戻れないようだ..

ヨンウォニ ノリルルカボァ ニガ ナリジュルカボァ
영원히 널 잃을까봐..니가 날 잊을까봐..
永遠に君を失うかと.. 君が僕を忘れるかと思うと..

オディド ナン ガルス オプチャナ
어디도 난 갈 수 없잖아..
僕はどこにも行けないじゃないか..


モルゲッソ ネガ ウェ イロンジ
모르겠어..내가 왜 이런지..
わからない.. 僕がどうしてこうなのか..

ナ アヌン ハンガジ ノル サランハンダヌン ゴッ
나 아는 한 가지..널 사랑한다는 것..
僕が知っているのはただ一つ.. 君を愛しているということ..

サランヘ ノル サランヘ セサン ヌグド
사랑해..널 사랑해..세상 누구도
愛している.. 君を愛している.. 世界中の誰も

イ サランウル デシナル スガ オプソ
이 사랑을 대신할 수가 없어..
この愛に代えることができない

ソンダウル ゴセ インヌン ノル
손닿을 곳에 있는 널
手の届くところにいる君を

ナン ガジルスガ オプソ
난 가질 수가 없어..
僕は手にすることができない..

ヌンムリ ナド パラボナボァ
눈물이 나도 바라보나봐...
涙が出ても 見つめているようだ..

♪間奏♪

モルゲッソ イ クチ オディンジ
모르겠어..이 끝이 어딘지..
わからない.. この終わりがどこなのか..

ナ アヌン ハンガジ モムチュルス オプタヌン ゴッ
나 아는 한 가지..멈출 수 없다는 것..
僕が知っているのはただ一つ.. 止まれないということ..

サランヘ ノル サランヘ セサン ヌグド
사랑해..널 사랑해..세상 누구도
愛している.. 君を愛している.. 世界中の誰も

イ サランウル デシナルスガ オプソ
이 사랑을 대신할 수가 없어..
この愛に代えることができない

ソンダウル ゴセ インヌン ノル
손닿을 곳에 있는 널
手の届くところにいる君を

ナン ガジルスガ オプソ
난 가질 수가 없어..
僕は手にすることができない..

ヌンムリ ナド パラボナボァ
눈물이 나도 바라보나봐...
涙が出ても 見つめているようだ..


チョウムロ トラガルス イッタミョン
처음으로 돌아갈 수 있다면..
最初に戻れるのなら..

ウリン タルラジョッスルカ ヘンボッカルス イッスルカ
우린 달라졌을까..행복할 수 있을까..
僕たち違っていただろうか.. 幸せになれるだろうか..

サランハミョン ハルスロク ノム ウェロウォ
사랑하면 할수록..너무 외로워..
愛すれば愛するほど.. とても寂しい..

クリウムル チャマネルスガ オプソ
그리움을 참아낼 수가 없어..
恋しさを我慢できない..

ネ マウム ギップン ゴセ ノル
내 마음 깊은 곳에 널
僕の胸の奥深くにいる君を

ミロネルスガ オプソ
밀어낼 수가 없어..
追い出せない..

ヌンムリ ナド パラボナボァ
눈물이 나도 바라보나봐..
涙が出ても 見つめているようで..

ポゴ シポ ノル パラボナボァ
보고 싶어 널 바라보나봐...
会いたくて君を見つめているようだ...


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。