So-net無料ブログ作成
検索選択

NORAZO「マーフィーの法則」歌詞訳 不朽の名曲DJ DOC編 [【K-POP】 不朽の名曲2]

本当に久しぶりのNORAZOの話題です~

ちょうどプファルの東京公演が開かれている時、韓国KBSでは「不朽の名曲 DJ DOC編」が放送されていたのです!2013年7月13日は私にとって朝から晩まで目が回るほど忙しくそして嬉しい事が満載の本当に幸せな一日でした(笑) 

ところで、NORAZOが歌ったのは「머피의 법칙/モピエボプチク」でした。最初「モピ」って何だろうと思いましたが「Murphy」と出てきて分かりました。日本では「マーフィーの法則」というあの「どういう訳かこういう時に限っていつもこうなる」ちょっとした不運をまとめたモノ。日本でも20年位前によく聞きましたね。毎度小さな不運に遭遇するのは自分だけじゃなかったのね~と安心したり、偶然ではなく法則なんだと妙に納得したり。

原曲はDJDOCが歌っていたようです。韓国でも「マーフィーの法則」が流行っていたのかしら。DJ DOCは軽いノリでテンポよく歌っていましたが、NORAZOの歌う「マーフィーの法則」はまるで「小さな不運などいちいち気にするな!」というメッセージが込められた応援歌のような力強さもあり、楽しさと笑いありの、これぞまさにNORAZOらしい本領発揮のステージでした。

拙い歌詞訳と番組レビューです^^ 
  

動画は↓↓からご覧ください。埋め込み無効なのでリンクだけ貼ります
https://youtu.be/hcnyh2jycH4 

NORAZO  マーフィーの法則
チョン・ジェヨンがDJ DOCに加わって発表した曲で1995年〈KBS歌謡トップ10〉三週連続1位だった曲。
ロックに近いヒップホップへ風変わりにアレンジしたノラジョは、ほとばしるシャウトのステージは勿論、ノラジョだけが見せることのできる愉快なパフォーマンスを披露した。

アルバム紹介、歌詞、試聴などはこちら↓
http://music.daum.net/album/main?album_id=708896&song_id=10112708

マーフィーの法則(머피의 법칙) NORAZO
不朽の名曲 伝説を歌う — DJ DOC編
韓国KBS2TV 2013.07.13放送
作詞:カン・ウンギョン、イ・スンホ  
作曲:イ・スンホ 
編曲:コ・テヨン 

トン シロ ミョンイェ シロ タブナン ウマク ウリン チョンマル シロ
돈 싫어 명예 싫어 따분한 음악 우린 정말 싫어
お金嫌い 名誉嫌い 味気ない音楽 僕ら本当に嫌い

ラク ビトゥエ シンナヌン デンス ノレハヌン ノラジョ
락 비트의 신나는 댄스 노래하는 노라조
ロックビートの楽しいダンス 歌うはNORAZO

レポ チョビン レポ イヒョク
래퍼 조민  래퍼 이혁
ラッパーチョビン ラッパーイヒョク

ウリドゥルン ノラジョ サンティ~ナ
우리들은 노라조 싼티나
僕らはNORAZO 超特価

ナナナ...
나나나난나나난난나나나

ナナナ...
나나나난나나난난나나나


チングドゥルグァ ミティンウル カッソッチ
친구들과 미팅을 갔었지
友達と合コンに行ったんだ

トゥントゥンハゴ モッセンギネ イッキルレ
뚱뚱하고 못생긴 애 있길래
太って不細工な子がいるから 

ワ チェマン ペゴ タルネヌン タ ゲンチャナ
와 쟤만 빼고 다른 애는 다 괜찮아
わ~あの子を除いて全員イケてる!

クロミョン コッ ケラン ナラン チャギ ドェジ
그러면 꼭 걔랑 나랑 짝이 되지
すると必ずその子と僕がカップルになるのさ

ネガ マメ トゥロ ハヌン ヨジャドゥルン
내가 맘에 들어 하는 여자들은
僕が気に入った女の子たちは

コッ ネ チング ヨジャ チングイゴナ
꼭 내 친구 여자 친구이거나
いつも僕の友達の彼女だったり

ウリヒョン エイン ヒョン チング エイン 
우리 형 애인, 형 친구 애인,
先輩の彼女、先輩の友達の彼女

アニミョン コッ トンソントンボン
아니면 꼭 동성동본
でなければ親戚の子


セサンエ オットッケ イロルスガ
세상에 어떻게 이럴 수가
世の中どうしてこんなことが

ナヌン トデチェ ドェヌン イリ ハナ オムヌンジ
나는 도대체 되는 일이 하나 없는지
僕は一体全体うまくいく事が一つもないのか
 
オンジェチュム ネゲド キガ マッキン
언제쯤 내게도 기가 막힌
いつになったら僕にも呆れるほど凄い

クロン ヌンブシン ヨジャ チング ハナ センギルカ
그런 눈부신 여자 친구 하나 생길까
そんな眩しい彼女ができるだろうか


セサン モドゥンゲ タ ネ トゥックァ 
세상 모든 게 다 내 뜻과
世の中の全てが全部自分の意志と

オグンナ ヒムドゥルゲ ナル ハヨド
어긋나 힘들게 날 하여도
相反して僕を苦しめても

ネガ クムクォオン ネ サランウン  
내가 꿈꿔온 내 사랑은
僕が夢見てきた僕の愛は

ノル ウィヘ ネ トゥッテロ イルゴ マルテヤ
널 위해 내 뜻대로 이루고 말테야
君のため自分の思い通りに成し遂げるから

ナナナ...
나나나난나나난난나나나

ナナナ...
나나나난나나난난나나나


オレンマネ コジルコジラン モスブロ
오랜만에 꼬질꼬질한 모습으로
ひさしぶりによれよれの姿で
 
ウリ トンネ モギョクタンウル チャジュン ナルン
우리 동네 목욕탕을 찾은 날은
町内の銭湯に行った日は

ハン ダレ トゥボン インヌン チョンギヒュイリ
한 달에 두 번 있는 정기휴일이
一月に2度ある定休日が

ウェ コッ コルリヌン ゴヤ オオ
왜 꼭 걸리는 거야 오오
どうして必ず引っかかるのか オオ~


コジルコジル チジョブナン ネ モスブ
꼬질꼬질 지저분한 내 모습
よれよれのむさくるしい僕の姿

クニョエゲ トゥルキジ マラヤジ ハミョン
그녀에게 들키지 말아야지 하면
彼女にばれないようにしようとすると

ポルソ チョギエソ クニョガ ナル コッ オイオプシ パラボルカ
벌써 저기에서 그녀가 날 꼭 어이없이 바라볼까
既にあそこで彼女が僕をきっとあきれて眺めてるかな


セサンエ ク オットン ヌグラド
세상에 그 어떤 누구라도
世の中のどんな人でも

ウリ サランウル カルラノウル スヌノプチャナ
우리 사랑을 갈라놓을 수는 없잖아
僕らの愛を引き裂くことはできないじゃないか

セサンエ ク オットン オリョウムド
세상에 그 어떤 어려움도
世の中のどんな困難も

ウリ サランウル カルラノウル スヌノプチャナ
우리 사랑을 갈라놓을 수는 없잖아
僕らの愛を引き裂くことはできないじゃないか


セサン モドゥンゲ タ ネ トゥックァ
세상 모든 게 다 내 뜻과
世の中の全てが全部自分の意志と

オグンナ ヒムドゥルゲ ナル ハヨド
어긋나 힘들게 날 하여도
相反して僕を苦しめても

ネガ クムクォオン ネ サランウン
내가 꿈꿔온 내 사랑은
僕が夢見てきた僕の愛は

ノル ウィヘ ネ トゥッテロ イルゴ マルテヤ
널 위해 내 뜻대로 이루고 말테야
君のために自分の思い通りに成し遂げるから

ナナナ...
나나나난나나난난나나나

ナナナ...
나나나난나나난난나나나 


アユ イロッケ プヌィギ チャブヌンゴヌン モッテモッケッタ
아유 이렇게 분위기 잡는거는 못해먹겠다~
ああ こんなにカッコつけるのはやってられない~

ウリシクテロ ハジャ 
우리식대로 하자
僕らのやり方で行こう 


ナナナ...
나나난난나나나나나나나

ナナナ...
난나나나난나나나나나나나  

アドゥラ チグルルプタッカルテヤ
아들아 지구를 부탁할테야~
息子よ地球を頼むからな~

ナナナ...
나나나난나나난난나나나

ナナナ...
나나나난나나난난나나나


ヨ モピエ ボプチク I Like the hot music
Yo 머피의 법칙 I Like the hot music
Yo マーフィーの法則  I Like the hot music

ノラジョ モピエ ボプチク チャ タガッチ
노라조 머피의 법칙 자 다같이
NORAZO マーフィーの法則 さあ一緒に

オイェ オイェ
오예~ (오예~)
Oh Yeah~(Oh Yeah)

アイェ アイェ アハアハ
아예~(아예~)  아하아하

say 1, 2,  1,2,3,4

ナナナ...
나나나난나나난난나나나

ナナナ...
나나나난나나난난나나나 X4


◆単語ノート◆
・싼티 나다(サンティ ナダ)…安っぽい 
・있길래(イッキルレ)理由 いるから いるので
・동성동본(トンソンドンボン/同姓同本)…姓も本貫(본관=先祖の発祥地)も同じ 同姓同本同士の結婚は以前はできなかったそうです。
・기(가) 막히다(キガ マッキダ)・・・あまりのことに呆れる→あきれる程に素晴らしい 話にならない程すごい
・고 말테야(コ マルテヤ)…強い意志 するつもり、するぞ、
・폼 잡다(ポムチャプタ)=분위기 잡다(プヌィギチャプタ)…カッコつける、気取る 폼<form>=フォーム、形式
・못해먹겠다(モッテモッケッタ)…やってられないよ


◆今回の伝説はDJ DOC◆

3不朽DJ DOC伝説.jpg
会場はDJDOCのヒット曲「나 이런사람이야/僕はこんな人間だ」でテンションいきなりMAX
ところでこの曲PSYの曲に似てる気がするな~と思ったら
やはり作詞・作曲にPSYが参加してました!

MCシンドンヨプ氏が「こうして3人揃ってテレビで歌うのは久しぶりでしょ?生きていると本当に色々なことを経験するようですね~」というとイ・ハヌル氏が「私の人生の先輩じゃないですか~」と言って皆ウケてます。過去に何かあったようですね~

その後も20年間グループを維持する秘訣などを語っていますが、なんだか色々あったようです。メンバー紹介では、チャンニョル氏はお姉さんファン担当で、ハヌル氏はチャンニョル氏の関係で示談を担当!? やっぱりワケありのようで~~


◆控室です◆

今回はMCに「SechsKies(ジャックスキス)」出身のウン・ジウォン氏が登場です。アイドル第一世代のH.O.T出身のムン・ヒジュン氏と一緒に並ぶ構図

7不朽DJ DOCラインナップ.jpg
そして控室はこんな感じ~
今回はNORAZOが久しぶりに出演しています~♪
 
 
10不朽DJ DOCシスター.jpg
チョビンはシスターが「Give It To Me」のダンスを披露したのを見て
振りをマネしたりしてよくカメラに映ってました~
 
近くでキレイなシスターを見たから緊張で髪の毛までガチガチに立っているとも言われましたが、
今日のコンセプトは何かな~と期待させる髪型です~
 
「こんなかわいい子たちはいない、もっと前に出会っていたならよくしてあげたのに」と言ったり
韓国で一番好きなガールズグループはと聞かれ「シスター!」と即答する程、
周囲に気を遣うチョビンに対して…

こちらは4次元の世界から来たような…
地上波放送初登場のチョン・ジュニョン君です~

13不朽DJ DOC.jpg
一番気になる歌手は誰かという質問に
最近不朽の名曲一番人気のムン・ミョンジン氏が
隣にいるにもかかわらず「シスター」と答えるジュニョン君
確かにムン・ミョンジン氏の衣装があまりにもカジュアルすぎるから~
 
  
13-1不朽DJ DOC.jpg
ムン・ミョンジン氏が遂に単独コンサートを開くようです~
ところでコンサートにゲストとして呼ぶなら今日の出演者の中で誰がいいですか?
という質問に思わず身を乗り出すNORAZO
でもムン・ミョンジン氏は「シスター」ですって
 


◆いよいよトップバッターそして2番目に歌う歌手を決める緊張の瞬間◆

14不朽DJ DOC.jpg
控室での様子はこうしてステージの方にも映し出されるので油断大敵です


1番目はやはり初出演のチョン・ジュニョン氏が!本当に不思議とそうなるのですね~

そして2番目の歌手は엄친아(お坊ちゃま)だそうですが・・・

14-1不朽DJ DOC否定.jpg
スクリーンにチョビンが映ると激しく否定
外国語高校出身で学校でも有名な美男子というMCの説明中
イヒョクにカメラが移動するとチョビンが違うよ~とバツ印を出してます~~


結局B1A4のことでした

◆控室ではラップ対決◆

16不朽DJ DOCラップ対決.jpg


ようやく久々に固い決心で不朽の名曲にきた
持っているものを全部はたいて舞台を作った
どんなのが好みなのか分からないが
それでも視聴者に喜ばれたらいいな
一勝 一勝 一勝
どうか一勝 どうか一勝
なにとぞ一勝...

NORAZOはなんだか必勝祈願しているようです

判定結果!良かったけれど、しかしこれはパクリなのでダメだそうです~
誰が聞いても「ルーラ」のラップだとか。
またまた知る人ぞ知るエピソードのようで~~
 

19不朽DJ DOCジュニョン.jpg
トップバッターのチョン・ジュニョン君
ロックのステージにイヒョクも血が騒ぐ~
まるでロックフェスティバルのようなステージでした


3番目はムン・ミョンジン氏で4番目はパダのステージでした。

パダはこの日体調が良くなかったそうですが、そんなことを感じさせない位のパワフルなステージはさすがでした~

22-1不朽DJ DOC.jpg


パダの歌った「RUN TO YOU」は日本でDJOZMAがリメイクして歌ってましたね。
シン・ドンヨプ氏がこれについて質問するとDJDOCは、日本で大きな年末番組の「紅白歌合戦」のエンディングで「RUN TO YOU」が歌われたと。日本では我々の方がリメイクしたと思われているとも話していました。

でも私はこの曲を聞くと「天下無敵野球団」のチャリティーコンサートを思い出します~^^ そう言えばこの前久しぶりに天無の試合がケーブル局で放送されたんですよね~^^
 

23不朽DJ DOC.jpg
こちらはシスターのダソムちゃんが語るパダ(同じ学校の先輩)の
高校時代の伝説に聞き入っているNORAZO


さて、次は誰かな~残るはNORAZOとシスタ-なのですが

25不朽DJ DOC5番目は?.jpg
スクリーンにはイヒョクの顔が!
映っていることに気が付いてロックサイン!


◆シン・ドンヨプ氏の説明◆

27不朽DJ DOCMCの説明.jpg
今から紹介する方の後に一番よく聞く言葉は
外国人が「どこの国の方なのですか? 
Where are you from?」
などと尋ねるのですが

(控室ではヒョリンではないかとの声も~)

本人はソウル麻浦(マポ)出身!⇒これで分かった!
背が高くはっきりとした顔だちで
いつも私たちに楽しいステージをプレゼントする
生粋の韓国男子NORAZOです!

 
29不朽DJ DOC.jpg
外国人みたいな顔だちなのに麻浦出身で英語はできないというイヒョク

 

30不朽DJ DOC.jpg
チョビンの足元のトゲトゲ当たったら痛そう~


イヒョク氏にステージに対する決意表明を聞いていましたが、例によってチョビンが答えます。
二人の名前を知らない方はここだけ見ると勘違いしそうですが。

◆チョビンの言葉◆
 
「ただ楽しく遊ぶつもりでそのまま行ってフィーリングが伝われば、良い結果が得られるのではないかと。一緒に笑って楽しんで戻ってくるつもりです」

◆ステージへ◆

31不朽DJ DOC.jpg
半年ぶりに感じるこの心臓が破裂しそうな緊張感

 

◆ここでNORAZOの武勇伝◆

32不朽DJ DOC武勇伝.jpg
前回出場した時はイム・テギョン氏の連勝記録(7連勝=歴代最長)を
ストップさせた英雄のような活躍ぶりでした~



◆楽屋でのコメント◆

今回の歌は「マーフィーの法則」という曲ですが、
ポンポン弾ける歌詞とDJDOCだけの粘りのあるラップがポイント
特にイヒョクはラップに対してプレッシャーがあるそうです。

34不朽DJ DOC楽屋.jpg
<チョビン>簡単そうに思えますが 実際に歌ってみると
本当に恐ろしい程の歌でした ラップの感じというより
市場に行くとマイクを持って力強く商品を売っていらっしゃる方のような

<イヒョク>あのシャウト好きだ~

<チョビン>絶叫にみちた叫び



◆DJ DOCの「マーフィーの法則/1995年」について◆

37不朽DJ DOC.jpg
チョン・ジェヨンがDJ DOCに加わって発表した曲
個性ある若い感性を含んだ曲で
「マーフィーの法則」という難しい経験法則が
大衆に分かりやすく歩み寄った歌
1995年8月KBS[歌謡トップ10]で3週連続1位


38不朽DJ DOC.jpg
歌謡界のHappy Virus NORAZO!



◆歌う前のご挨拶◆

39不朽DJ DOC.jpg
こんにちは。NORAZOです
お目にかかって嬉しいです
世の中のどんな不条理にも屈しなかった
彼ら(DJDOC)の精神を受け継ぎ
強く男らしい男の姿で
あちらのお三方の名曲です
「マーフィーの法則」を歌います



◆ステージ◆

40不朽DJ DOCステージ1.jpg
チョビンのラップがまるで台詞のようで!控室でも大受け

 

46不朽DJ DOCステージ2.jpg
イヒョクのシャウトが冴えてます~

 

52不朽DJ DOCステージ3.jpg
途中でスーパーマンが挿入され
会場が完全に一体になったステージでした~

 
59不朽DJ DOCLOVE.jpg
例によってマイクスタンドを自分で持ってステージを降りるチョビンです~
そしてチャンニョル氏にこんな事も! チャンニョル氏も返してくれます♡
 

◆控室の反応◆

62不朽DJ DOC.jpg
最高!鳥肌が立ったなど皆絶賛!
歌の中にバラエティがある ラップがお笑いに変化しているとも


◆ステージでは◆

63不朽DJ DOC.jpg


この曲は2集アルバムのタイトル曲で多くの人に愛されたそうですが、歌詞のせいでキム・チャンニョル氏が逆上したことがあるとか。

冒頭の歌詞に「歌をうたうチャンニョル」という部分があり、それを子供からお年寄りまで口ずさむまでになって、チャンチョル氏を見て「ノレハヌン チャンニョリ~(歌をうたうチャンリョル)」と言われるのが、ある時からかわれたような気がして。。。

しかし、「まだマシだ」と隣のジェヨン氏が言っています。「ちゃんと名前が出てるから」と「自分の場合はただラッパーデュオで、ジェヨンという名前を覚えてもらってないと」

また、この曲についてはイ・ハヌル氏が首を痛めたこともあったとか~~


◆また控室に戻って◆
シスターのメンバー達をはじめ皆が絶賛しています
途中の「カッコつけるのやってられない~」が印象的とか
軽妙に自分の持ち歌(スーパーマン)へ持って行く所が凄いとか
チョビンの表情演技がとても自然で活力みなぎる表現がとても素敵だとか

そんな中でチョン・ジュニョン氏もコメント
「普段からイヒョクのシャウトをカッコいいと思っているが、実際に見るとずっとカッコいいですね。
高音のシャウトはどこまでも終わりがないようで、まるでマライア・キャリーのようです。」
これに控室ではロッカーの話なのにR&Bの女王を持ち出してきたことでウケてます~

◆判定結果◆

66不朽DJ DOC.jpg
イヒョクは後ろを向き、チョビンもこの表情
一番緊張する瞬間でしょうね~


67不朽DJ DOC415点.jpg
そして415点という高得点を出しました~


◆ステージ袖へ◆

69不朽DJ DOC.jpg
チョビン曰く、
暑いのでちょっと健気な歌手に力をあげようと押して下さったようでもあり~

 

最後はシスターのステージでした~
今日のステージで大ぶりのチェーンのネックレスをつけている人が多かったのですが、
DJ DOCの特徴なのかしら?

◆シスターのステージを見て◆

71不朽DJ DOC.jpg
人間(NORAZO) と神(シスター)の対決でないかと思う位で
シスターが一勝すればいいなと思う程でした 実はファンなんです



◆最終判定結果は◆

72不朽DJ DOC.jpg
NORAZOが2勝して優勝しました~~!


以前出演したペホ編で2勝したがっていたので、その目標も達成しましたし、さらにNORAZOとしては初めての優勝!それも415点というかなりの高得点での優勝は本当に素晴らしいですね~~

これから新しい活動を控えているNORAZOにとっても信じた道を歩むための大きな後押しになった結果だと思います~~!!


◆後日談◆
この放送の数日後にSBSのラジオ「キム・チャンニョルのオールドスクール」にNORAZOが出演してこの「マーフィーの法則」を歌っていました~もちろんライブ!NORAZOらしく所々替え歌もして!イヒョクはこのラジオの方がラップもスムーズでしたし歌詞も間違えてませんでした^^
誰でもログインなしでDLできますのでリンクを貼っておきます~

http://wizard2.sbs.co.kr/w3/template/tp1_podcast_radio_list_down.jsp?vVodId=V0000329545&vProgId=1000317&vMenuId=1018622
放送日は2013—07-23ですので、ちょっと探して下さいね~

ラジオでは新曲を録音中だとか(ノラジョらしい野心作のようで)、それからロックフェスティバルに参加することになった話をしていましたが、ちょっと状況が変わったかな?
私、個人的にラジオを聞くのが好きなので、NORAZOがラジオのレギュラー出演してくれると嬉しいのですが~~

という訳で久しぶりにNORAZOの話題でした~~


ところで、ここでお知らせ。
今日(8/10)の午後6時15分から韓国KBS2TVで放送される「不朽の名曲」サラングァピョンファ(愛と平和)編にプファルのチョン・ドンハ君が同じメンバーのジェミンさん、ジェヒョクさんと一緒に出演します~こちらも楽しみです~


nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
mei

花かんざしさん、すみません。

不朽の名曲は初回から見ていますが

NORAZOのイヒョクさんのお顔の記憶はあるのに、

お声がどうだったか思い出せません^^;

「不朽の名曲 DJ DOC編」の日本放送は9月頃でしょうか‥

優勝シーン☆楽しみに見てみますね^^♪


by mei (2013-08-17 22:22) 

花かんざし

meiさん、こちらにもコメントありがとうございます~~
もう誰も読んでくれないような独りよがりの記事なのに嬉しいです~~

不朽の名曲でイヒョクは確かソロで3回歌っています~
2011年7月23日放送 男性ボーカル特集の「新羅の月夜」
2011年9月17日放送 男女ボーカル特集の「熱愛」
2012年1月7日放送 不運の名曲特集で「熱愛」リベンジ

ブログ記事の動画も差し替えておきました~
良かったらご覧くださいね~~
「新羅の月夜」http://papercascade206.blog.so-net.ne.jp/2011-07-26-2
「熱愛」http://papercascade206.blog.so-net.ne.jp/2011-09-20

そういえば、KNTVでも「不朽の名曲」の放送が始まったそうですよ~
イヒョクが歌う回の放送はどうかしらね~

そして今回の「DJ DOC編」の日本語字幕放送は、多分9月になるでしょうね~既に思いっきりネタバレしてますが、紹介しきれなかった部分の方が多いですから~~^^


by 花かんざし (2013-08-19 12:02) 

うち

花かんざしさん、マーフィーの法則の訳と番組の解説ありがとうございます!1時間半のこの番組何を言ってるのか分からないまま2回通しで見ましたが、やっぱりよく分からないままで。お陰で、舞台上の話も舞台裏の話も何で笑ってるんだろうとかも分かってスッキリしました。ラジオも聞きますね!
by うち (2013-08-19 22:38) 

花かんざし

うちさん、お久しぶりです~
コメントありがとうございます^^

NORAZOらしさ全開のステージでしたし、
それが客席にいた多くの観客の心をつかんだことが証明されて!
本当に嬉しい優勝でした~~

不朽の名曲の出演、そして先日はSBSの挑戦1000曲でも歌ってましたよね~
少しずつNORAZOの姿が放送で見られるようになって嬉しいです~~

by 花かんざし (2013-08-20 09:09) 

うち

花かんざしさん、お久し振りでした(^^)07.23のラジオ聞きました。
始まって10分もしないうちに歌ってますね~
「ノラジョのマーフィーの法則」の別バージョンですね。
イヒョクさんのお声が更にのびやかなようで♪ チョビンさんもオーベイビーって(^^)(^^)

by うち (2013-08-20 19:56) 

花かんざし

うちさん、こんばんは!
こちらでNORAZOと不朽の名曲についてお話していたら、なんというタイミングでしょう!またNORAZOが不朽の名曲に出演する(8/26収録)だなんて。さらにファンから写真を集めるそうで~~締切は23日までですね~~^^どんなステージになるのでしょう!今からワクワクします~♪

拙い訳ですが、チョビンのTweetの訳文をここにも記しておきます~~

norazobin 8/20 午後10:44
来る26日NORAZOが再び「不朽の名曲」に参加します。
今回はステージ後ろのスクリーンに皆さんの物語を入れてみようかと思います。
愛する家族、友達、同僚の健康と願う夢を込めて私に送ってください。
写真で送って下さらなければなりません。
願い事を書いたものと願い事を分かち合いたい人と撮った写真を一緒に送ってください
23日金曜日夕方まで皆さんの心を受付けます。
編集をしなければならないのであまり長く写真を受付けられない事をお許しください。
tgs5397@hanmail.netへ送ってください。
「不朽の名曲」で皆さんと私たちの心が一つになる瞬間を期待しながらこの文を上げます。

【原文】norazobin(조빈사마) 8.20 오후 10:44 돌아오는 26일 노라조가 다시 불후의 명곡에 참여합니다~!이번엔 무대뒤 화면으로 여러분들의 이야기를 담아볼까합니다~!사랑하는 가족,친구 ,동료 의 건강과 바램 꿈을 담아서 저에게 보내주셔요~~!사진으로 보내주셔야 합니다~~! 바램을 적은것과 바램을 나누고 싶은 사람들과 찍은 사진을 함께 보내주셔요~~! 23일 금요일저녁까지 여러분의 마음을 받을까합니다~~!편집을 해야해서 더 길게 시간을 못드림을 용서하세요~~! tgs5397@hanmail.net 으로 보내주셔요~! 불후의명곡에서 여러분과 저희의 마음이 하나가될 순간을 기대하며 이글을 올립니다~~!^^

by 花かんざし (2013-08-20 23:50) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。