So-net無料ブログ作成
検索選択
韓国バラエティ ブログトップ

「推奴」第13話、14話に出演した「天下無敵野球団」のメンバーたち [韓国バラエティ]

そろそろBSジャパンで「推奴」の第13話が放送される頃になってきたのでこの記事を公開します。

「推奴」は多くの豪華なカメオ出演でも話題になったドラマですが、第13話、14話では「天下無敵野球団」のメンバーたちも出演していました。これも「夢の球場」建設のための活動の一つで、ここでの出演料は「夢の球場」の建設費用に充てたそうです。

ところで、この出演ですが他のカメオ出演者に比べて分かりにくかったため「推奴」が放送された時には気が付かない人も多かったようです。その後「天下無敵野球団」の番組内で詳しく紹介されて視聴者たちもやっとわかったようです。

詳しい解説は下の記事訳の中で…。BSジャパンの放送はカット版のようですが、メンバー達が出演したシーンは放送されるのでしょうか?
「天下無敵野球団」メンバーたちの出演は第13話の最後のシーン~第14話の冒頭のシーンですよ~。

ところでBSジャパン「推奴」放送予定ですが、通常は毎週月・火曜日の1850~ですが、4月は特別番組が放送される関係で少し変則的になっています。

 4/11()1850~ 第13
 4/18()1850~ 第
14話

詳しくは番組公式HPをご覧ください↓

http://www.bs-j.co.jp/chuno/index.html

 

続きを読む


nice!(0)  コメント(2) 

「天下無敵野球団」廃止… [韓国バラエティ]

たくさんの夢と希望を見せてくれたこの番組。ノラジョの時とは違うチョビンの姿も好きで、他のメンバーも愛すべき人ばかりで毎週楽しく見ていたのに、とにかく残念です。結局TVは視聴率なんだと痛感しました。お疲れ様でしたと言うべきなんでしょうが、今は残念な気持ちの方が大きいです。

廃止の知らせを受けてのチョビンの所感も電話インタビューとツイッターの文章が記事になっていました。また建設中の「夢の球場」に関する記事も出ていました。拙い訳ですがご紹介いたします。

続きを読む


nice!(0)  コメント(2) 

天下無敵野球団ゲリラコンサート大成功 [韓国バラエティ]

天下無敵野球団のゲリラコンサートの様子は韓国KBS11/611/132回に分けて放送されました。11/6は当日市内で広報活動をする様子やリハーサル、そして舞台裏なども紹介されていてとても面白かったです。忙しいスケジュールの合間を縫って練習を重ねてきたメンバー達の姿はとても感動的でした。

野球団のメンバーは歌手が多いのですが、それぞれ自分たちの曲も演奏して野球の時とはまた違う姿を見せてくれました。NORAZOもいつも以上に気合の入った「スーパーマン」を歌って観客の心をしっかりと掴んでいたようです。さすがイベント界のスーパーマン!

そしてチョビンをはじめとする平均年齢35歳の5人組シュィオンニの「ルシファー」も想像していたよりも良くて、本当に頑張ったんだなあと思いました。困難な事にもチャレンジしてやり遂げる姿に勇気を貰いました。

11/13NORAZO「お前を呼ぶ」のMVに出演していたNSユンジさんのステージもありました。またペク・チヨンと2PMのテギョンのステージ「私の耳にキャンディ」では、舞台袖で二人の姿を見守るチョビンがテギョンを見ながら「私も次に生まれるならああでないと」なんて言ってたのが印象的でした。

11/6の放送後に出た記事がありましたので拙い訳ですがご紹介いたします。

続きを読む


nice!(0)  コメント(2) 

天下無敵野球団ゲリラコンサート [韓国バラエティ]

天下無敵野球団が目標にしている「夢の球場」建設のためのゲリラコンサート(10/26に実施)が今日の夕方韓国KBSで放送されるそうです。

NORAZOのチョビン氏はSHINeeならぬ「シュィオンニ」でlucifer/ルシファー」のテミンssiのパートを担当するようです。それと太鼓の演奏も!野球団のメンバー達はそれぞれ多忙にもかかわらずこのコンサートのために時間を割いて練習を重ねてきた様子ですね。放送が楽しみです。

続きを読む


nice!(0)  コメント(5) 

この前ウギョルを見ていたら! [韓国バラエティ]

私が最近楽しく見ているのはドラマではなくて韓国バラエティ番組の「私たち結婚しました」우리 결혼했어요. 略して우결/ウギョル)です。ご覧になっていらっしゃる方も多いようですね。

以前からこんな番組があることは聞いていましたが、CNBLUEのヨンファ君が出演することになって見始めました。するともう一組のカップルの方も面白くてかわいくて。今では土曜日の5時15分が待ち遠しい位すっかり嵌っています~。先日の放送では偶然にも2組のカップルそれぞれが訪れた場所が「ベバ」の撮影地だったので一人でにんまりしていました。

韓国MBCの公式サイト↓
http://www.imbc.com/broad/tv/ent/wedding/

続きを読む


nice!(1)  コメント(3) 
韓国バラエティ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。