So-net無料ブログ作成
NORAZO インタビュー記事 2012 ブログトップ

韓国カトリック新聞 スタートーク NORAZOチョビン [NORAZO インタビュー記事 2012]

韓国のカトリック新聞に出たチョビンのインタビュー記事です。
時期はちょうど日本のファンミツアーが終わった頃のようです。これは最近検索していて偶然見つけた記事です。
チョビンは左腕にイエス様のタトゥーをしていますし、最近も追加したばかりですね。いつも神様を近くに感じているのでしょうね。
  

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

2005年8月29日付ふたつ目の記事より【NORAZO祝7周年記念④】 [NORAZO インタビュー記事 2012]

NORAZOデビュー7周年記念の過去記事紹介もこの辺で終わりにしますね~

今回ご紹介するのはデビューしてしばらくたった頃の記事です。短い記事なのに知らない単語がたくさん出てきて勉強になりました~。

ところで、この前NORAZOがラジオに出演して知ったのですが、SS501も、スーパージュニアも2005年デビューなんですね。それからチョビンがラジオでいつも一緒のスウィートソロウも2005年デビューですし、ついでに言うとチョン・ドンハがプファルでボーカルデビューしたのも2005年なんですよ~(笑) 意外な共通点を発見しました~。
 

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

「ヨジャサラム」活動終了「我々にとって活力の源になった楽曲」 [NORAZO インタビュー記事 2012]

昨日の音楽番組で新曲の活動を一応終了したNORAZOですが、活動を終えるにあたっての所感が記事になっていましたのでご紹介いたします~。

このヨジャサラムは活動期間は短くても長く記憶される曲だと思います。
私にとっても、聞けば聞くほど心にしみてきて、自分の中で大切にして置きたい曲の一つになりました。

 

続きを読む


nice!(0)  コメント(2) 

NORAZO Bugsインタビュー「販売王とロックを語る」その3(終) [NORAZO インタビュー記事 2012]

先日の大阪ライブでNORAZOは次はバンドでやるという話をしていたそうですが、その話を聞いて納得しました。実はこの記事の中でも同様のことを語っています。次のライブへの期待がますます高まります。また早く日本に来てほしいですね~。

そしてこの記事の中で韓国のロックバンド「プファル
(復活)」について語っていたのに興奮しました。それからよく話題にしているUVのことも出てきましたが、NORAZOUVの意外な関係を始めて知りました。

いつものようにインタビュー記事なので会話部分の語尾を原文では「だ、である」のところ、「です、ます」に読み替えています。さらに
(※~)の言葉は私が付け加えたものです。

続きを読む


nice!(0)  コメント(18) 

NORAZO Bugsインタビュー「販売王とロックを語る」その2 [NORAZO インタビュー記事 2012]

インタビューのつづきです。ここでは5集アルバム「全国制覇」について語っています。

以前私が大阪のライブで「アンドロメダ」を歌ったかどうかを気にしていた訳は、実はライブでしか歌えない替え歌があるようなので、もしかして~と思ったからです。

それからいつもお世話になっているまみんちょさんからコメントで教えていただいた「
Gaia」に似ているというHelloween(ハロウィン)の「Keeper Of The Seven Keys」のこともこの記事に出てきました~。やはり意識していたのですね~。

そして以前「
Gaia」の秘密としてご紹介した「1112秒」に関しても、また別の秘密がありました!いろいろと興味深いインタビュー内容でした~。

例によってインタビュー記事なので会話部分の語尾を原文では「だ、である」のところ、「です、ます」に読み替えています。さらに
()の言葉は私が付け加えたものです。

続きを読む


nice!(0)  コメント(4) 

NORAZO Bugsインタビュー「販売王とロックを語る」その1 [NORAZO インタビュー記事 2012]

NORAZO5集アルバムを出してしばらくたった昨年11月中旬に音楽サイトBugsから出たインタビュー記事です。もっと早くにご紹介したかったのですがこんなに遅くなってしまいました。

インタビュー記事なので会話部分の語尾を原文では「だ、である」のところ、「です、ます」に読み替えています。さらに
(※~)の言葉は私が付け加えたものです。

長いので
3回に分けてUPいたしますね。

続きを読む


nice!(0)  コメント(6) 
NORAZO インタビュー記事 2012 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。