So-net無料ブログ作成
検索選択
Jung Dong Ha 公演 ブログトップ

韓国ドラマOSTコンサート「Dosk2015」に行ってきました [Jung Dong Ha 公演]

パンフレット表紙.JPG
会場で配布されたパンフレット

パンフレット目次.JPG
プログラム

5月27日に五反田ゆうぽうとで開かれた韓国ドラマOSTコンサート「Drama Original Sounds Korea 2015」に行ってきました。お目当てはチョン・ドンハさんでしたが、他の5組のアーティストも本当に素晴らしかったです。韓国ドラマをよりドラマティックに盛り上げるOST曲の数々と実力派歌手の生の歌声の両方を堪能できたコンサートでした。無料のコンサートなのに立派なパンフレットもあり、そこには歌手の紹介や公演で歌った曲名の紹介も記載されていました。

MCは古家正亨さんとYumiさん。そして後半にはスペシャルゲストとして数々のOST曲を手掛けておられる音楽監督オ・ジュンソン氏が登場しOST曲にまつわる秘話のコーナーもありました。正直、韓国ドラマにしても音楽にしても私は一つのことに深くのめり込むタイプなので、幅広くドラマを見ている訳でもなく、音楽に関しても狭い領域でしか聞いていませんが、せっかくなのでレビューを書いてみることにします。
 

続きを読む


nice!(1)  コメント(5) 

ドンハ君来日!~Drama Original Sounds Korea 2015~ [Jung Dong Ha 公演]

突然ですが5月27日(水)五反田ゆうぽうとホールで開催の「Drama Original Sounds Korea 2015」という韓国ドラマOSTコンサートにドンハ君が出演するようです。
ドンハ君の日本公式FCからも告知が出ましたね。

「イベント公式サイト」と「韓国文化院のニュース」と「ドンハFCのNews」の案内をまとめてみました。

simg01.jpg
 
simg02.jpg
 
s2015-05-18差し替え.jpg
 *5月18日画像を差し替えました
チケット申込みは「一人2枚まで」のようです
また「公演タイトル」が少し長くなり
「入場料無料」も追加されました
   

続きを読む


nice!(1)  コメント(3) 

チョン・ドンハ初日本単独ライブ[BEGIN] レポート [Jung Dong Ha 公演]

ポスター.JPG

3月22日に開催されたドンハ君の日本初単独ソロコンサートに行ってきました。
東京の桜の開花宣言は3月23日に出ましたが、その前日、既に会場近くではこうして桜の花が咲いていました。

桜01.JPG
渋谷 道玄坂上の桜

思えば、2013年のクリスマスファンミの時にチョン・ドンハ日本公式ファンクラブの発足が発表された後のプファルの電撃脱退。これは大きな衝撃でした。
以降ドンハ君はソロとして活動を開始し、ミュージカルの舞台に立ったり、アメリカ公演を行ったり、8月下旬からはほぼ毎日2時間のラジオ番組のDJも務め、秋には待望のソロアルバム「BEGIN」も発売しました。本当に忙しそうに活動している様子に、日本に来てくれる日はいつ来るのかと思っていた頃、ようやく実現した今回のライブコンサートでした。
一年以上ずっと待っていたのも事実ですが、同時にプファルの脱退にショックを受けた私には気持ちの整理をするのに必要な時間だったのかもしれません。よく考えたら、前回のファンミレポートも結局ブログで書けないままでしたから。
  

続きを読む


nice!(0)  コメント(10) 

ついに!3/22渋谷でチョン・ドンハ、イベント開催決定! [Jung Dong Ha 公演]

チョン・ドンハ オフィシャルファンクラブ様より嬉しいお知らせが出ました!
NEWS(FREE)の文面を転載させていただきました。

転載ここから↓↓
 
チョン・ドンハ、イベント開催決定! 
2015/01/26

ファンクラブの皆さん~
いかがお過ごしでしょうか?


2月3日の「JUNG DONGHA JAPAN OFFICIAL FAN CLUB」オープン1周年を記念して
ドンハさんのイベント開催が決定しました~♪

◆日  時 : 2015年 3月 22日(日)
         開場 13:30 /開演 14:00
         開場 17:30 /開演 18:00

◆会  場 : duo MUSICEXCHANGE  


さらにオープン1周年を記念して、
ドンハさんにご協力いただき、ファンクラブ名、ファンクラブカラーも決定!

こちらは1周年当日の2月3日(火)に発表させていただきます。

また、ファンクラブ先行販売やイベント詳細は
今週中にご案内いたします。

お楽しみに~♪

転載ここまで↑↑
  

続きを読む


nice!(0)  コメント(6) 
Jung Dong Ha 公演 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。