So-net無料ブログ作成
検索選択
NORAZO ニュース記事 2017 ブログトップ

【記事訳】「電撃インタビュー」NORAZOチョビン「ヒョクは息子のような存在..不和NO!」 [NORAZO ニュース記事 2017]

チョビンのインタビュー記事が出ましたので、取り急ぎ訳してみました。
チョビンの気持ちも痛いほどわかるので涙が止まりません...

「電撃インタビュー」NORAZOチョビン「ヒョクは息子のような存在..不和NO!」
2017.02.09 11:13
[OSEN=チョン・ジュンファ記者] 

「赤兎馬(せきとば/三国志に登場する名馬)を厩舎につないでいるような気分でした」

三角おにぎりを連想するヘアスタイルをしたユニークな男性。そして男らしくイケメンでサングラスをかけカリスマを発散するロッカー。2人の姿そのものが男性デュオNORAZOのアイデンティティだった。視線を虜にするB級情緒を代表しながらも音楽的な完成度を見失わないグループ。

NORAZOのチョビンとイヒョクが12年目にしてそれぞれの道を歩むことになった。あまりに格別な愛情を示してきた二人の突然の別れに、一部では不和があったのではないかという憶測も出たが、むしろその逆だった。まるで愛しすぎて別れる恋人のように、二人は各自の道を歩き、互いを応援することに決定した。

9日イヒョクがNORAZOを離脱するという報道が出た。2005年チョビンとイヒョクの体制で維持してきた12年間の活動を終了するということ。イヒョクはこれから3人組バンドH.Y.U.K(エイチワイユーケー)で活動する予定であり、チョビンは新しいメンバーを迎え入れNORAZOの活動を続けていく。

続きを読む


nice!(0)  コメント(2) 

追記有【記事訳】イヒョク、NORAZO脱退...12年の活動終了(公式立場) [NORAZO ニュース記事 2017]

突然の情報に震えが止まらない手で
取り急ぎ投稿します...

イヒョク、NORAZO脱退...12年の活動終了(公式立場)
(ソウル=ニュース1スター)パク・ゴヌク記者
2017-02-09 08:57


男性デュオNORAZOのメンバーイヒョクがグループの脱退を宣言した。


所属事務所のUKレコード側は9日「イヒョクがNORAZOとして公式的に活動を終了する」とし「チョビンとイヒョクは最近12年間の活動を終える方向で意見をまとめた」と明らかにした。

チョビンはイヒョクの音楽的チャレンジを応援しており、イヒョクもまた新しいNORAZOで活動に乗り出すチョビンにこれまでの感謝の気持ちを伝えたという。






続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

【記事訳】「覆面歌王」花道の有力候補はNORAZOのイヒョク?+「愛情表現」歌詞訳 [NORAZO ニュース記事 2017]

先日のH.Y.U.Kの来日ライブレポートは、まだ記事がまとまっていなので、先に別の話題を一つ。
昨日放送されたMBCの「覆面歌王」に出演した覆面歌手「花道だけを歩んでください」がNORAZOのイヒョクでは?と話題になっているので早速見てみましたが、これは!?
関連記事とこの回で歌ったフラワーの「愛情表現」の歌詞訳などをしてみました。
  

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
NORAZO ニュース記事 2017 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。